Advertisement

【喧嘩勃発】NON STYLE石田とドライブしながらある場所へ向かいました

【喧嘩勃発】NON STYLE石田とドライブしながらある場所へ向かいました ※この動画は緊急事態宣言前に撮影されたものです。

後編の居酒屋トークはこちら


チャーハンを作っていただいた前回の動画はこちら
前編:
後編:

◆NONSTYLEさんのチャンネルはこちら

◆Twitterはこちら


吉本興業所属のキングコング梶原が、新米Youtuberカジサックとなって色んなことを学ぶチャンネルです。毎週火曜、木曜、土曜、日曜の18時を目安に動画をアップしています。
※他の曜日もアップされる可能性もあります。

★復活したTwitterアカウントはこちら!


カジサック公式アプリ「カジサックの楽屋」のインストールはこちらから!
▼iOS

▼Android


★カジサックのLINEスタンプはこちら


★カジサック&ヨメサックのinstagramはこちら


★ちょっとでも面白かったらぜひチャンネル登録をお願いします!



サブチャンネル(「カジサック の小部屋」)はこちら


TikTok :@カジサック【YouTuber】

カジサックの冠番組『カジサックのじゃないと!』HPはこちら

番組公式Twitterはこちら

TVerとhuluでも見逃し配信中!
Tver:
hulu:

#カジサック #KAJISAC #吉本自宅劇場 #カジサックの部屋 #KAJISACROOM #OmO #吉本興業

ーーーー
カジサック の人気動画5選

1。 Nonstyleの石田さんと語りました
   

2。 丸一日ママになってみました
   

3。 同期の南海キャンディーズ山ちゃんとガチンコトーク
   

カジサック,KAJISAC,キングコング,キンコン,梶原,西野,吉本,お笑い,芸人,Youtuber,OmO,カジサックの部屋,吉本興業,かじさっく,#吉本自宅劇場,

Post a Comment

0 Comments